愛媛県松山市越智
シンプルでナチュラルなセレクト&ハンドメイドの
お洋服と雑貨を集めた小さなお店です。
earthシューズもお取扱しています♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
7月の休業日のお知らせ

毎度ありがとうございます。

 

都合により……7月11日火曜日・12日水曜日

 

       7月18日火曜日~20日木曜日

 

       お休みとさせていただきます。

 

 ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

 

 

☆入荷しました☆

ina  ブルーストライプ りぼんギャザースリーブワイドプルオーバー♡♡

 

前後Vになったネックと、爽やかなストライプ柄が素敵です(^_-)-☆

 

 

画面左側 Parkes ワイド丸衿7分袖ブラウス ネイビーは、

入荷後完売 終了となりました。

 

皆様のご来店お待ちしております<m(__)m>

 

Jous les jours カーディガン入荷しました。

リバティを部分使いしてアクセントにしたシリーズです!!

 

前立て部分と後ろネックの内側にリバティを合わせた 7分袖カーディガン♡

 

前身頃をリバティカットソーにした ノースリーブトップス💛

 

 

ネイビーのカーディガンも 近日中に入荷します(^_-)-☆

 

皆様のご来店お待ちしております<m(__)m>

☆入荷しました☆

爽やかなワンピース 入荷しました(^^♪

 

ブラックプロバンス柄が、大人可愛い感じです!!

 

人気のカゴバックも 再入荷しました。

 

皆様のご来店お待ちしております<m(__)m>

F-SPORTY LACE-UP SNEAKER

入荷待ちしていた……fitflop スニーカー ホワイト・ネイビー 2色のみ

 

届きました(^_-)-☆  サイズもUS7.5 まで 揃っています♡

 

 

これからの季節に 合わせやすく 軽くて履き心地抜群です!!

 

皆様のご来店お待ちしております<m(__)m>